EMP(電磁波パルス爆弾)で終わる!

朝鮮戦争は休戦状態で、終わってはいない。

国際社会?と連携、安倍は昨日 連帯とも言った。確認して一致した。

安倍ガス野郎の同じ文句は聞き飽きた!

インフラ破壊で、醫院機能はもたない。

公約違反を糾弾しない国民はバカだ!

などと。。。。

[ 2017/09/05 01:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

「島根に落ちても意味ない」発言撤回せず 自民・竹下氏

自民党の竹下亘総務会長は4日、北朝鮮の弾道ミサイルが島根県などの上空を通過する計画をめぐり「島根に落ちても何の意味もない」とした自身の発言について、記者団から撤回するかどうか問われ、「どこが不適切ですか。教えていただければ、考えさせて頂きますが」と撤回しない考えを強調した。

 首相官邸で記者団に語った。竹下氏は「離島だろうと島根だろうと、落ちれば日本国の安定に極めて重大な事態。その上で戦略的に考えた場合、北朝鮮が島根を狙っていることはないという思いを話した」と釈明したが、発言は撤回しなかった。

2017年9月4日
朝日新聞デジタルより引用

下記は 東京新聞から引用

竹下 麻生
[ 2017/09/04 16:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

島根に落ちたらどうする?

竹下亘 総務会長は、自らの発言が、島根県を侮辱したことに気が付いていない。

島根に落ちても意味ない??

貴様が考える意味ある落ち方、場所は何か?

まだらボケ、顔が汚いな!

ダイゴ かっこいいか?

島根県民や周辺地域を見下した問題発言である!

撤回しない釈明も矛盾している。

竹下、麻生は、辞めてよし!逝ってよし!
[ 2017/09/04 16:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

石原慎太郎 舛添 小池は、オオウソつき?

TY1
Ty2
TY3
TY4
都民税をムダに使用し、ふざけた釈明をするな!死刑にしろ!

ワンダーサイトもびっくり??

のぶてるくん!大臣外されたんだねえ?

浜渦 偽証罪で死刑にしろ!

おい、小池!

公約では、舛添の問題を明らかにすると言明したよな?

都民怒りの声が再燃します!

[ 2017/08/15 17:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

医者の信頼も

JK1
JK2
Jk3
Jk4
JK5
[ 2017/08/15 16:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

院内管理も

院外は論外。あくまで敷地内を歩け!公開空地は除く。(一般通行人との混合通行になる。)

公開空地は、貴校の校庭ではないし、院内ではなく、院外だろ?

よく考えろよ!マナーも接遇も不十分いやさらに悪化の一途を辿る。

下は上記のコメントとは無関係。


SGI1
SGI2
[ 2017/08/15 16:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

医者を疑え!

白衣では外出しないのが、慈恵の売り文句らしいが。。。。

東京新聞より引用

放置殺人大学病院
[ 2017/08/15 16:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

馬耳東風 近隣環境を破壊し、蹂躙する大学

皆様によって、医療が破壊されたというようなニュアンスは、佐藤理事の発言。

地域の貢献はすべて欺瞞である。

絶対に容認できない。

[ 2017/08/15 16:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)