
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

跡地整備工事

解体標識

上モノ解体は済んだようです。が長いこと放置し、雑草がはえまくり、地下室あたり解体のくぼ地にはみずたまりが。。。7F程度の池之端文化センターでした。西側には、旧司法研修所があり、北側には岩崎邸の森です。
[ 2010/08/08 21:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

医者と病院相手なら何が何でも叩く姿勢、最高です!
[ 2017/02/23 09:40 ] [ 編集 ]

疑惑の地下室マンション

土地はタダ同然
行政を味方につければ法令条例も恐くない
住民なんか無視しろ!

住民勝訴 建築確認取り消し判決
[ 2016/12/25 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




