クソ内田茂!消えな!じいさん 議員うざい辞めなよ!

おめえの顔見てると、市街地調整 都市整備局の無能な職員どもも、砂川俊雄なども、飯泉洋どもも、あんたの息がかかり、

環境改善とか、改悪なのに、容積率UPで、黒く塗られてきたんだよな!

内田は基本的に毎晩、鹿島と寝てるんだろ!清水さんは、どうなのよ!大成とは、仲いいのか?

こちらは、東京都情報公開審査会に諮問され、勝訴奪取したが。。。。

ましこに黒塗り外してさらしてくれませんか?と長年の当ブログの愛読者らが、懇願してんだよ!

ましこ

おまえの政党活動費(ミンス党時代からの)公開してます?

[ 2017/07/08 17:30 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(-)