金払ってんだから、xxxxして元を取れ!とまでは言えない。

院外でも公道で姉ちゃんたまに書類抱えて出てくるだろ?公道を歩く白衣の天使たちの!
白衣を待ち伏せするストーカごとし、医療情報担当営業などが後悔空地などにつきまとい行為が名物の順天堂である!


胸触った疑いで医師逮捕 男女共用のサウナ室内
2011年9月20日 提供:共同通信社

警視庁富坂署は16日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、順天堂大練馬病院救急・集中治療科の医師山口尚敬(やまぐち・なおたか)容疑者(33)=東京都練馬区=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は14日午後7時半ごろ、東京都文京区の温泉施設「スパ ラクーア」にある低温サウナ室で、40代の女性の胸を触った疑い。

 富坂署によると、現場のサウナ室は館内で貸し出される衣服を着たまま入るタイプで、男女共用だった。山口容疑者は「2人きりになり、女性が横になって目を閉じたので触りたくなった」と容疑を認めている。

共同通信より引用


尚孝≠尚中 それは不謹慎
である。合意の上だったのか?

経済的解決で いくらでも触れるだろうが?(場所による)

いまだに反響が入電中。。。。

山口も人間だから、許してもいいかな。。。

当職らは 山口君のファンかも。。。。


[ 2017/03/01 16:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)