あのな 私が愛してやまない 順天堂を

いったいいつから、こんな順天堂に成り果てたんだ?

他の私学、たとえば、日本医大や東邦にも当職らはある特定の診療科で、この世界ならスーパスター(人徳ある倫理観をもった見識の高い先生がいるが。。。)とおつきあいしている。が、日医大の川崎武蔵小杉あたりで再開発において長年紛争あると聞くし、
東邦も最近NEWSで、社会的あるまじき行為で医師が検挙されており、大変遺憾だ!

港区の東京慈恵会医科大学における 臨床実習行う 医学生としての身だしなみ をここには、掲載できないが、

ここまで細心の配慮がなされないと、実習を許可しないそうだ。

順天堂本郷キャンパスの場合は、(無数に証拠写真あり)

公道を白衣で ボタンすら留めず、ポーチはピンク、スマホにイヤホン、手には飲み物、横断禁止掲示を無視し、区道車道を横切る姿も。順天堂の女性医療従事者にも 美人はいるよ!!

その白衣で院外出て、感染源になりえないのか? 適宜洗濯してますか?

ましてや地域の時間制駐車場で、高級車の中や外で白衣に着替え、サテライトに移動する医師や研究者ども。
白衣のままノートPCと書類抱えて歩く医師どもは、医療情報安全管理もできず、尊敬できないな。

小川理事長は、紺のブレザーで、白衣ではなかったよ。


やれやれ。。。。

仁 消滅
[ 2017/02/23 13:48 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(-)