名曲



トランプに騙されゴルフハシゴ飯食い、Xの世話までされている間、北朝鮮から本日祝砲が日本海にぶちこまれました。ロシア原料の核ミサイルでしょうか? トランプが油注いでいることすら思慮がない。ヒヨリミゴマスリネギカモ外交です。世耕経済産業省大臣は行くなとx女期待が粉砕されました。安倍を支持する国民が元凶です。稲田、高村 スガらも噴飯ものです。狂っています。トランプの10枚琦外交が露呈しました。公約通りヤレバやるほど 反発増強。死者が既に出ています。メラニア イバンカに翻弄され、日本は更に米国の豚犬になりました。仁義礼節や非核国は欺瞞です。大義名分はいくらでも作られます。確認し 一致し、更なる安全 経済協力で 60兆円越える血税が海外に流れました。その結果どうなったかの作文すらなく、隠蔽します。よって原発に核弾頭が着弾することを祈願します。アメリカは迎撃していないじゃないですか? 稲田ではなく、中谷慰留でいいのです。中国が尖閣諸島を経済的解決するとは思えません。威嚇警戒ゴッコで、血税が 燃料が浪費され、 治安悪化すればするほ
ど、トランプが頭に乗る。事象物事の本質を見ないのが安倍です。日本死ね 安倍氏ねです。以
[ 2017/02/02 07:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)