文字だらけで読みにくいだと?

某区議のお便りも文字だらけですが。とても素敵ですよ!

汚らしい再開発ですね。いつみても。春日後楽再開発の説明は区民参加者を愚弄しており、回答になっておりません。
範囲を限定した常套手段です。区民の税金が投入されております。何億円ですか?

成澤や行政の責任者は一切参席せず、東京都の人間さえ来ておりません。

再開発準備組合の理事長も木で鼻くくった無責任な返答しかせず、この計画に異議を唱える区民は多いことをまるで無視しており、納得すらも理解すらも不可能です。

image_00_201701301613268e5.jpg
image_00_2017013016142302f.jpg

140Mを請負った 清水建設さんよ!

わかってるよねえ。

大成の説明者はイマイチだな。

後は論外。

残念だ。


[ 2017/01/30 16:18 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(-)