湯島 本郷 町会連合会

XXXのおっさん!いいかげんにしたら?できもしねえ、やりもしねえことをのうのうとほざきやがり。

あんたさ、前から トイレ屋と同じ、順天堂の傀儡だろ? こちらは、XXX XXXの塊だよ!

区議も貴殿が記述し、新聞折り込みしたタウン誌にある記載を否定しているし、企画政策課は、後日、事実無根であることを利根川に電話してるぜ!

いつまでも、天狗で思いあがるのもいいかげんにしたら?

X氏の葬式のときに、あんた、うちの葬儀受付に対して「区長は弔問に来たか?」とほざいたよな?

受付の男は、「知らない」と答えた。

成澤が町会長の葬儀に公務として来るかよ?

貴様が説明会でほざいた録音と議事録は公開されているから、趣旨に関係ないことほざくんじゃねえよ!

なんで順天堂が町会費 たったの XX万円なんだね?順天堂総務部や小川理事はもっと金あるだろ?

それから、童謡会だのビヤホールだのほざいたおっさんも、大学病院で ビヤガーデンだよな?

個別に応援するから、順天堂にやらせな?

本郷 湯島が正解。湯島は格上なのは、負け犬根性ではないのか?

講堂であんたからおまえと名指しで、恫喝を受けたものより。















[ 2017/01/18 23:55 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(-)