公開空地は、緑の連続ではなく、アキバUDXを見ろや!

当職らは、後悔空地に多大な関心を持つ。陽の当たらない北側などの植栽は、栄養剤ぶちこんでも、育たない。

水はけが悪く、コケが生す!ましてや、白衣どもにも通行にも邪魔だし、毛虫が落ちるかも。

ツエや、車いすにも邪魔。盛り土みたいなモリマンもできるし、扁平なバリアフリーは、ただのリップサービスだ!

もっこりした丘みたいなトグロらせんの丘まで外堀通りに作るし、建設会社は、丁寧な工事の配慮に苦労した。

アキバUDXの公開空地では リオのカーニバルダンサーが来て盛り上げ、飲食街にも営業的に波及した。

病院、学校の、後悔空地 なんだそりゃ?

東京都都市整備局、このような公開空地を許可したのだ!

当職らを通行止めの許可の区道における地元町会の焼き肉大会で、区民であるにもかかわらず、入場を許可されなかったところには、グリーンバレーだとよ!

だいたい、繁華街でもない、病院の公開空地では、コンサートもできないくせに、癒しの会で、学食で古典音楽練習かい?

区道をこのような古典音楽楽器ケースを背負い、通行する姉ちゃんらを見ると、美形ならxxしちゃう!

あなたがたは、監視されています。

キャバクラ姉ちゃんらによる、ビジュアル系、メタルを公開空地でやれ!

やむを得ず、建築工事のためにドデカイ重機を爆音させてきたのだから、飯くらい安くて美味い食堂にしないから、

近所のラーメン屋に白衣のまま入店して、一般客とトラブルになったそうだ!

日本酒を飲みながら、船上刺身にし、謎が多いのが 小川理事だそうだ!

童謡会やビヤホールなどとほざいた、玉川大卒の印刷やの傀儡がいたのが、議事録に掲載されている。

当職らは シューベルトが好きである。













[ 2016/06/28 01:52 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する