
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長きにわたる学習能力のなさ

現場および通学路であることから何も学ばない証拠である。配慮が欠落している。

順天堂の学是を内省し、 小川理事長に訓告してもらい、順天堂 だよりを拝読せよ!

区道832号、区道771号 油坂(揚場坂)搬出経路
順天堂8号館解体工事と通学路

白衣にシュシュした、順天堂勤務の 姉ちゃんが、院外の公道を院内同様、平然と歩くから、激写!!

白衣の天使を轢死させたようにも見えなくもない。

白衣の姉ちゃんをxxxなよ!


公道を白衣のまま、歩く女性医療従事者や、一般通行人、自転車を運転している方を。

おい!xxのxx員おまえどこ向いているんだよ!

xxにしろ!

などとご意見が。。。。

通学路を省みず、気が利かないですね!

これが、順天堂の姿勢です。

ですから、暴力団に診断書を書くことを。。。。

暴力団の方は、健康保険適用除外 自費扱いでしょうか?

塩崎厚生労働大臣 殿へ
[ 2016/06/07 21:31 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




