一流上場企業ら

不正会計、虚偽記載、データー改竄、建築確認のずさんさなど、国土交通省 石井を任命したのは、
安倍慎三である。


スマートどころか、不正を常態化させ、利益を得ていたのであるから、犯罪である。

都民税を私用に浪費した言語道断な舛添都知事は、弾劾され、更迭され、辞任すべきだ。

区長などは、公用車を使うが。。。。

東京五輪招致にあたり、

旧五輪競技場を解体すべきではなかったのである。リノベーションでうまくいかないのか?

サノケンのエンブレム問題以前に、

鈴木大地、遠藤などの安倍の一派は、どう思うのか?

当ブログで、さんざん掲載した、安倍の招致演説英語は、胡散臭いく、虚偽演説であるという主張をしてきた。

港湾内に完全に統御されておらず、汚染水は増加している。汚染水を保管するタンクの配管からも漏れている。

安倍は、ウソつき野郎である。

TEPCOの勝俣らは、強制起訴されている。

などなど
日本から送金されているという記述がある。

JOCの根回しではないだろうね?

2020年東京五輪開催は、即時辞退し、かかった費用(血税)はすべて国民に返還すべきだ。

このような疑惑のあるオリムピック招致は、金次第で、開催されるという不健全さがあり、容認されない。

金で買った東京五輪開催は、廃絶せよ!

平成28年5月13日 東京新聞より引用

下記URL参照

https://www.theguardian.com/sport/2016/may/11/tokyo-olympics-payment-diack-2020-games
[ 2016/05/13 13:10 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する