殺人教唆??じさつに追いやる誤データ放置 校長 他人ごと独善的 教頭ども 

こいつらxxよ!xxxいただきたい。などと満腔の激怒の入電が絶えません。

別人(真犯人)が(おいおい地元管轄警察署が本件窃盗事件で誤認した経緯もなぜ学校当局に即訂正を求めなかったんだ?
立証してくれ)いたから、誤認であったという事実を親に説明し、進路指導の前に、学校におけるデーターを削除し、修正したかどうかを校長が証明できない限り、立ち話で、進路指導にはないだろ?

しかも、ガラスを割って推薦入試は不可能だと親にひどく怒られたと生徒がこの担任に発言したそうだが、担任出てこい!
どうもねつ造させ、事実を歪曲させ、なんだあの謝罪のしかたは?

いずれにせよ。これら指導者である、校長、教頭、担任どもは、立ち話で進路指導でだけでなく、どういうデータ管理しているのか?自殺に追いやられた、遺族のご両親は(ここからは記述不能)。。。。

謝罪すれゃ、詫び状では、済まされない。

いわゆる学校法人どもの

理事長、学長(院長ら)、校長、教頭、教授ども、は、信用できない。

貴様らは、またしてもxxxxx



[ 2016/03/09 20:59 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する