「俺は医者や。何で病院行かなあかんのや!」 酔って救急隊員を殴る、容疑で医師を現行犯逮捕 大阪・枚方

救護に駆け付けた救急隊員を殴り、職務を妨害したとして、大阪府警枚方署は21日、公務執行妨害の疑いで、同府枚方市東香里の医師の男(48)を現行犯逮捕したと発表した。「殴ったのは覚えているが、酒に酔って誰を殴ったかは覚えていない」とおおむね容疑を認めているという。

 逮捕容疑は20日午後9時50分ごろ、同市香里ケ丘の複合商業施設で、救護中の男性救急隊員(33)の顔を殴り、職務を妨害したとしている。隊員は軽傷とみられる。

 同署によると、男は施設内の飲食店で飲酒していたが、店内で転倒したため、男性店長が119番。駆け付けた隊員が救急車に乗せようとしたところ、「俺は医者や。何で病院に行かなあかんのや」と言い、殴ったという。すぐに隊員らが取り押さえた。

産経新聞より引用

バカを言え!おれの体のひとつやふたつなんだ!俺を待つ患者が。。。。。。

小川先生、堂首様が、かつて。。。。

このことが、わからない学生には、国際教養以前に、仁の歴史を頭に叩きこまなければなりますまい。。。
[ 2016/02/21 13:31 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する