文京区 道路管理者と戸田建設と朝日信用金庫

土木部道路占用係は担当は、現場に行ってくるように。

点字ブロックが蹂躙されているうえにさらに、T印刷のハガキ宣伝がある。

公道歩道占用許可掲示はなされているが、歩道側出幅に突き出た、
工事仮囲いに民間のハガキ宣伝掲示を承知しているようには思えない。


清水建設による、B棟第1期工事で区に無断勝手に掲示され、後日掲示を撤去した事実は、すでに掲載した

http://lovethesun.blog121.fc2.com/blog-entry-2372.html

区整備係りなどは、よく現場に立ち会いして方もいる中で、
文京区が許可した場所をその後監修しておらず、学習能力がないといえる。

(警察、消防署などの掲示は除く。)

印刷会社や、建設会社は、道路法を勉強するように。(現場学習は、問題意識がなくとも、気が付くのが公正な人道主義である)

元区会議員と成澤湯島と建設会社は何かxxxでもあるのか?

ところで、J大学では、童謡会、ビヤガーデン云々と発言したxxの発言がある。

道路歩道を私物化

朝日 戸田建設
道路占用
出幅出る


雨が降っていないのに、仮囲いの下から、何か漏水しているのか?歩道が濡れているが。。。


 

[ 2016/02/07 20:58 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する