区道は診療所の専用動線か?

学校法人 順天堂 小川秀興理事長から説明して頂きたい。

あなたには、説明責任がある。

あなたの申請理由は、実際の院内規則がないまま、運用管理体制が記載されていない。外部委託に丸投げする姿勢は、何度も指摘してきた。

混合通行とうやむやになる可能性がある。公開空地も白衣と混合である。

区道を院内の延長と独善無意識で移動しながら、それを常態化させている医療従事者の移動、検体搬送は、即時やめて頂きたい。地域を買い取ることにより、住民の住環境の影響を考慮していない。

医者の衛生管理認識欠落ではないか?

長きに渡る、地域住民の不安や、指摘されてきた感染菌の拡散、流入防御のためにも、点在する分室の利用目的、移動手段を明確にすべきである。

順天堂 総務課の理由説明は極めて不十分であり、回答になっていない。

マナーの問題が、長きに渡り、無関心、問題意識皆無、要するに、学校法人として、マナー(社会規範、礼節、礼儀作法)が、欠落しているまま、特別に誇れる病院(大学)にはまず成りえない。一流ゼネコンの比ではない。

かつて 順天堂 再編局 事務局長が、「特別に誇れる病院になって頂きたい。」と言う内容で 成澤の祝辞を公開していたが、

発言の真偽を文京区側は、証拠がないと採決した。

成澤が述べたがどうかを区が明示できないのである。

さらに、一流ゼネコンが、公道使用の工事の延長の区道場所で、または、公共工事の場所隣接で、

白衣と病院業者とが、公道を商談場所としていることも、問題ではないのか?公道は順天堂に売りこむための競合会社の(製薬会社、医療資材、器材会社など多数)終日たむろする待機室ではない。

医師国家試験はTOPでも、良識、見識、マナーがない。日大出身の医者が、学習の重要性を執拗に医者に求めているが、
この先生の指摘以前に、順天堂には 学習能力がないと部分が多々あることを随所に証拠公開し、断罪してきた。

これでは、国際教養以前の問題ではないのか?

1000室を超える病棟を抱えていながら、打ち合わせの院内学内部屋がなく、公道で行えば行うほど。。。。。

白衣同様、業者の出入りするIDカードで自ら公開しているのである。

などなど。。。。。

白衣は脱ぎましょう。



[ 2015/11/14 14:16 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する