区道 逆走多発地帯

秋の交通安全運動実施中だが、病院周りの区道にて、警察が許可したインフラなどの工事ではないのに、

コインパーキングに入るために、逆走が多いと、ミニパトの婦人警察官も現認し、注意しているところを見ているにも関わらず、

病院関係者か?(全くないという証拠はない。逆走常習者あり)

300以上の駐車場がありながら、業者の配慮なし、どのような迷惑を近隣に及ぼすか?まったく省みない。

独善、無配慮、気が利かない、これで、何が思いやりだろうか?

おい!一方通行を逆走する日和見運転手!おまえさんのことだよ。

次は、佐藤糾弾。
[ 2015/09/25 03:42 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(1)

原発工事、3900万円不正=関与の社員死亡

東京電力福島第1原発事故後の工事をめぐり清水建設の社員が工事費を架空請求した疑惑で、清水建設は9日までに、作業所長を務めていた男性社員が下請け業者と共謀して不正取引を行っていたと発表した。同社の損害額は約3900万円に上るという。
[ 2017/09/09 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する