自民党を離党した武藤議員は

男色ではないのか?歌舞伎町あたりで精力剤を買うのか?

以下は、YAHOO NEWSより引用


武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート

週刊文春 9月15日(火)16時1分配信

武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート


駐停車禁止の看板も無視

武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート

 自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、衆議院本会議を「体調不良」を理由に欠席した9月11日夜に、二人の男性とデートしていたことが、週刊文春の取材でわかった。この際、武藤議員は駐車違反や信号無視の道路交通法違反をしていた。

 武藤氏は、22時前に新宿で男性と待ち合わせ、歌舞伎町のラブホテルに入った。その後は、別の男性とドライブデートを深夜まで続けていた。

 この間、薬局で精力ドリンクを購入した際、武藤氏は駐停車禁止エリアに駐車。さらに、赤信号を強引に左折するなど、複数回の信号無視を繰り返していた(これらの証拠写真は週刊文春デジタルで公開)。

 武藤氏に確認を求めたが、「事実ではないため、回答できません」と全面否定し、体調不良で本会議を欠席した事実のみを認めた。

 武藤議員は、未公開株を巡る疑惑を小誌が報じて以来、衆院本会議を欠席している。国会議員の職責を果たさないまま、“暴走”を続ける武藤氏に批判の声がさらに高まりそうだ。


<週刊文春2015年9月24日号『スクープ速報』より>
.
「週刊文春」編集部

引用終わり

武藤君は、男性愛を体現できる世界に転職したほうがいい。とりあえず、聖地サンフランシスコに行こう!
世界は広い。

などと人様の趣味をどうこういうつもりはないが、他人にも迷惑で危険な道路交通法違反は許されない!

[ 2015/09/17 03:13 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する