東京五輪は即時白紙 世界に誇れない!遠藤五輪担当大臣を更迭しろ!

安倍の五輪招致虚偽演説、新国立競技場白紙撤回、当初から胡散臭さ満タンの五輪ロゴ、中国、北朝鮮を名指しでxxxとし、ロシアからは、岸田がメドベージエフのハラキリつぶやきに反論できず、拉致問題は報告書さえ期日守れず、全員帰国はデタラメ公約だ。

谷垣君!

菅よしひでさん

あなたがたも、安倍晋三君同様、違憲状態無効官僚であることは明白だ。

安保法審議国会が、77回も中断され。速記を止められ、おまけに安倍君は、3回以上?委員長から不規則発言を注意され、
暴言に近い醜態をさらし、釈明と撤回を余儀なくされた。

中谷防衛大臣も、ハイ は気持ちいいのだが、それ以降の説明が不整合で、質疑に対する回答になっておらず、むちゃくちゃである。

アスコール!

残念ながら、正視に耐えがたい、独裁ゴリ押し、最後には、まさに 国民の安全を守る、最小限の武力行使?

まったく意味不明、納得すらも、理解もできない。

などと多くの打電を整理中。。。。
[ 2015/09/01 14:44 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する