満腔の憤怒をもって抗議しろ!打倒日和見自己保身の官僚どもに国民の激怒をぶつけろ!

谷垣さだかずの発言は何だ?

民主主義の質を論じる資格がない違憲状態の議員は即辞任しろ!

官邸前抗議は、民主主義の質を高めており、なんら問題はなく、谷垣の指摘はあたらない。つまり谷垣自身は失当である。

集団的自衛権を行使することが、谷垣が主張する民主主義の質を高めたことになるのか?

岸田、菅らの諸外国に対する抗議は、無視されている。

国民を愚弄したあまりにも侮辱に満ちた発言である。

この発言を公開した民放の証拠がある。

TANG3
TANGS1
TANG2
谷垣4





官邸前抗議の国民は、怒りに煮えたぎることだろう。

安倍晋三だけでなく、晋三の都合良いお友達である

中谷 高村、北側(変節した戦争の党である)、磯崎、塩崎、下村、SM竹下、岸田、小野寺五典、田中俊一、山谷、野田、遠藤、石破(元銀行員のち防衛大臣)、アニメ漫画失言の常習 麻生太郎どもを

維新などの修正案は受け入れられない。と高村は距離を言辞。

違憲議員 こうむら


こいつら違憲議員ども全員を、公安の豚犬どもの前で、退陣コールを揚げ続けよう!

最小限度の武力行使など、戦争には存在しない。

どのような武力行使をするのか?それは特定秘密である。

すなわち、「自民党なんか感じ悪いよね」 ではなく、

もはや悪徳 戦争の豚を並べ、防衛費増強をベースロードにし、利権を吸い上げる死の商人である。

国民の税金(年金)を使い、2000億円以上の金で、株を政府が買い上げる
官制相場(すなわち賭博に近い)、黒田の薄汚い金融緩和など3度はできない。

いけすかない、語尾の不明瞭、冷静さを装うが国民を見下すその淡々とした目線を下に向ける 菅よしひで。

公共放送は、国会審議中継を報道しない。

安倍の都合で籾井どもは、番組を流す。

などと様々な声がある。。。。
[ 2015/08/28 23:44 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する