安倍晋三君は まさに がお好きな言葉ですね

なぜ、白紙撤回したのか?検証が明らかでないまま、どこまで白紙撤回したかどうか?全部とは弁明していない。
よって、疑義満載の上、さらに安倍は論点をすりかえ、汚染水がダダ漏れの中で、川内原発再稼働(避難体制具体策皆無)をしたうえで、ラグビーばかりことさらに強調している。森が下村を非礼、不愉快とし、激怒したうえで下村をどやしつけたようだが。。。

以下は産経NEWSより引用

「極めて非礼、不愉快だ」「僕から言っておく」森氏が激怒 下村文科相が五輪会合を途中退席

五輪大会組織委員会会長の森喜朗元首相が21日、都内で開かれた2020年東京五輪・パラリンピックの関連会合で、下村博文文部科学相が途中退席したことに激怒する一幕があった。東京五輪・パラリンピックのメーン会場となる新国立競技場の建設見直し騒動に巻き込まれた形の森氏の怒りは、まだ収まらないようだ

 同会合では、下村氏が官邸での新国立競技場に関する関係閣僚会議に出席するため退席を申し出てると森氏が不快感を示し、下村氏が何度も頭を下げる場面があった。

 下村氏の退席後、森氏は「呼びかけた下村文科相が直ちに退出するというのは極めて非礼だ」と指摘。 「極めて不愉快な気持ちになりましたね。だから、皆さんもそうだと思うので、僕から言っておきますから」と述べ、会合参加者に下村氏への説教を約束した。
2015.7.22 11:15更新
[ 2015/08/13 02:08 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する