きもー1

4Kテレビで、接写、超鮮明画像になると、細胞の膜まで、毛細血管くらいは、平気で映ります。

百田さーん!

自民党のお勉強会は、飲み屋ではありませんよ!弁解も釈明も飲み屋れべるですね。
国会議員どもの前で(もっともあなたに言わしたとされるのは、安倍晋三の傀儡どもですが)

あなたが、国民の前で公開され、対価を払って新聞購入し、事実を知る国民として、あなたの人間としての品性、品格、見識、を疑いました。

国民主権をすべて破壊する思い上がった自虐行為と安倍に対する自家撞着のオナニズムは、児戯に等しいですよ。中東あたりで現場取材してくださいね!
自衛艦に搭乗し、監視活動を炎天下の甲板の上で体験してくださいな。

などと 蔑視されている国民の方から。。。。
[ 2015/06/28 12:03 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する