文京区は、区民の血税を補助金として社会福祉法人に与えることを撤回せよ! このような施設建設計画を見直せ!

文京区長 成澤殿、佑啓会 里見理事長 殿

横遊び場を破壊するな!
閉鎖された本郷交流館


区全域の町会長どもは、掲示板にも貼らないのは、なぜだ?

近隣住民の範囲を限定した説明会を知らせずに行ってきた、およそマンション開発会社以下の最低悪質な区民住民差別行為を糾弾せよ!

公益性のある交流館を一社会福祉法人に利用させる理由も根拠すら区報にすら掲示されていない。

10階近くある30Mを超えた居丈高な共同住宅は何だ!高さを文句言えば、削れるのか?

貴様に聞いている。町会の高齢ではない役員にだよ!区民課からどっさり送られてくる掲示物を区民課貼るなと口止めされたのか?

ところで、シビックセンターの改修、修繕費用はいくらだ??

などとパン焼き施設併設を、区民が望んだ証拠はない。

佑啓会とは、なんぞや?

などと不信の声が多々入稿しております。。。。

本郷交流館 第2回説明会
[ 2015/05/09 01:35 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する