風害を認めた 学校法人 順天堂

東京では、強風注意報が出ています。

21階の裏の公開空地もどきの区道832号は、帽子もメガネも吹き飛ばされ、ものすごい風です。

小川先生へ

風のフォローってなんですか?

ガラス交換と記載ありますが、ガラスが割れてもおかしくない複合的ビル風が起きない可能性は否定できません!
公開空地ですか?一時避難施設を設けられるのですか?

1号館からB棟に上空通路から渡ったときのことです。
21階の歩道の延長ですか?
私のバッグから、突風ですか?ビル風がすごく 倒れそうです。目にゴミが入り、歩行も困難で不愉快です。仁の薬袋や領収書が舞い上がり、飛んでしまいました。領収書は風で飛んでしまい、拾おうとしまいましたが、見失い紛失しました。

建物側に深い溝のような掘り割があり、吹き溜まりになっております。極めて不衛生ではないですか?

医療従事者の方が、白衣のまま、歩いていましたが、風が強く、歩きにくそうに思いました。
などと入電が。。。。

歩行危険な公開空地
禍根を残す21階高級病棟
[ 2014/08/07 09:16 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する