東京大学 医学部付属 東大病院で (確認強迫性障害になれや)

東大病院で誤投与翌日、男児死亡…名前確認せず

東大病院(東京都文京区)は31日、同病院で2015年に、入院中の患者に薬剤を投与する際、別の患者のものと取り違えるミスがあったと発表した。

患者は投与の翌日に死亡したという。遺族側代理人によると、死亡したのは幼い男児。同大は「誤注入が何らかの影響を与えた可能性がある」としている。

同大によると、男児は当時、多臓器障害で入院中だった。感染症を患い、医療器具を使って胃に薬剤を注入する際、看護師が別の患者用の薬剤を誤って投与した。薬剤に男児の名前が記されているか確認していなかったという。男児は投与後、血圧が下がり、翌日に死亡した。

遺族側代理人によると、誤って投与されたのは、抗てんかん薬だったという。

男児の母親は31日、代理人を通じて「薬剤の管理がずさんで、誰もが被害者となり得る状況だった」とするコメントを公表した。

2017年1月31日
読売新聞より引用

バカか?東大病院の看護師は?

人を死亡させたから?東大の院長が謝罪ではすまされない。

この看護師の名前を公表しろ!

意図的に確認を怠ったのか?

東大病院を疑え?

大学病院などクソである。

院外歩く クソ白衣に、クソ理事、

尊敬はできないな。

公道で医学系資料を。。。。

禁煙外来取り消しだな!

などとフォロワーからの入電を掲載中。。。。






[ 2017/01/31 22:38 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(-)

トランプに飼殺される安倍慎三

安倍 おまえ、xxじゃないのか?

イヴァンカがおまえに会いたいと本気で公表していいのか?

イヴァンカは、クシュナーというダンナがいるんだよねえ。

ガキもいるし。

昭江と夫婦生活ないのか?

安倍慎三 貴様 もう終わり。

トランプを信頼できる大統領と確信した?

人種差別主義者を擁護するのか?文京区は?

成澤の目を見てみろ!

怒りの打電が入電しております。。。。
[ 2017/01/31 14:54 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(-)

玉木君、それでは君ならどういう見解を引き出すのか?腰砕けの民進党へ



稲田朋美とは、安倍のxxxである。

蓮舫さん、そのまま詰めちゃってくださいね。

防衛大臣には適任とは言えない。

じんましんができたからお休みなどという防衛大臣は更迭されたい。

期待していたが早稲田もだめだなあ。

残念だ。
[ 2017/01/31 00:17 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(-)

99.72M 暗記しましょう。

既存不適格 B棟

日影は、順天堂1号館にも全く与えていないとは、言い切れません。日影は重篤な健康被害を与えないとまで言い切ったのが、
順天堂です。B棟南側のお部屋のVIP料金に触れた記事が文芸春秋に記載があります。

ビル風は一段と強くなります。

角度をずらし、北側集合住宅の7階にのみ、30分程度の日影にならない時間を伸ばしたとされていますが、
その住民は 卑怯者、鉄面皮野郎として、糾弾され、さらに経済的解決で、迷惑料を地元住民を利用したあげく、
この町から去りました。

順天堂は解決方法を模索していましたが、しこりを残したままです。
今後は、どのような配慮をしていくか検証が必要です。

長い目では見れません。

災害や事故を未然に防ぐ努力を現在もしていません。

安心、安全なまちづくりとは言えません。

残念です。

すべての学校法人は、独善といえる部分が多々あります。



[ 2017/01/31 00:02 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(-)