慮るは国境をも超えて?? 卵と浦安市

男女共用サウナ室内で女性の胸触った疑いで医師逮捕 


 警視庁富坂署は16日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、順天堂大練馬病院救急・集中治療科の医師(33)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は14日午後7時半ごろ、東京都文京区の温泉施設「スパ ラクーア」にある低温サウナ室で、40代の女性の胸を触った疑い。

 富坂署によると、現場のサウナ室は館内で貸し出される衣服を着たまま入るタイプで、男女共用だった。医師は「2人きりになり、女性が横になって目を閉じたので触りたくなった」と容疑を認めている。
.

[ 2011年9月16日 20:37 ]

スポニチアネックスより引用

以下は検索すると出てきた。

山口尚敬容疑者 順天堂大学医学部附属練馬病院の医師スパラクーア逮捕

山口尚敬容疑者が逮捕された。東京・文京区の温泉施設で仮眠中の女性の胸を触ったとして医師、山口尚敬容疑者33歳が現行犯逮捕されていたことが分かりました。順天堂大学医学部附属練馬病院の医師・山口尚敬容疑者は14日午後7時半ごろ、温泉施設スパラクーアのサウナ室で寝ていた40歳の女性の胸を触った疑いが持たれています。サウナ室は男女共用で、服を着たまま入るようになっていて、触られたことに気付いた女性が、室内から出て行こうとする山口尚敬容疑者を呼び止め、スタッフを通じて警察に通報しました。山口尚敬容疑者は「二人きりだったので、ついやってしまった」などと容疑を認めています。順天堂大学医学部附属練馬病院は、「事実関係を確認する」とコメントしています。

[ 2015/02/27 10:41 ] 建築紛争 | TB(-) | CM(0)