
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高!人間椅子

[ 2017/10/01 01:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

民進党などに告ぐ

前原貴様は、安保法に反対しながら、小西は佐藤ヒゲにぶんなぐられ、特定秘密保護法反対、安保法反対、共謀罪反対、原発反対と、官邸前抗議の群集に社民党、共産党とともに、賛同しながら、希望の党に合流すべく党是を撤回した。

日和見と同じみんしんとう。てめえの保身のみ。裏切りものには、断罪を!

変節転向したのか?
だいたいおまえは、迫力も男気もないんだね? 連合も安保法に賛成させるのか?

ヤンバダムの時から、不安視していたが、なんか政治家に向いていないな。

やまおしおりの不倫も恥ずかしい。

希望の党?なんだそりゃ?

安倍政権を倒すために、小池百合子の排除にならないよう理屈こさえても、

抵抗者としての矜持がない奴には、何をやっても信頼は揺らぐ。

成澤ひろのぶも、かつて自民党、民主党の支援があったはずだが。。。。

最近提訴された、子宮摘出の医療ミス興した、順天堂の地鎮祭に出席した事実からも、こいつの独善は糾弾せねばならない。

特別に誇れる病院?なんだそりゃ?

鎗田は、湯浅の死去の時に、受付で、区長は来たのか?とほざいたよな。

区長が町会長の葬儀に来るのか?

諸岡最低だな。区の人間の前でなに怒鳴ってた?

本富士署も現実を見ていないな。残念だ。

安倍慎三、小池百合子を支持する国民は公約違反を認めている有権者である。

小池百合子の徹底した情報公開?

黒塗りのままだよ。

有効活用検討会議?何も決まっていない?

ウソつくな。

いろいろな入電がございます。。。。

公約違反の議員どもには、

小池百合子は、舛添公費私的使用の問題を明らかにすると公約したが。

絶望の日本だろ。

などなど。

国民をバカにするな

大臣議員は呼び捨てにしろ。

町会長どもは、偉くもなんともない。

こいつらも不要だな。



[ 2017/10/01 00:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

殺意むき出し政治家どもなど 醫院も含む

東大まゆこまんXが臭い
災害拠点醫院には不適格です。


小池百合子も手詰まりだな!

NIPPO 小泉アホ安藤 ハザマ アホ
ボケNIIPPO
鎌田在日
はげ京都府立大のおやぢ
死ねまゆこ
JJアホアホ殺人醫院
93回
[ 2017/09/20 22:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ウソつき

順天堂の言行不一致は常態である。

みっともない、汚らしい大学最低!

[ 2017/09/20 22:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

朝日新聞 2017年9月20日から引用

殺人醫院

携帯スマホでも朝日デジタルが報道していました。

順天堂 医院??

正式醫院名は、

順天堂大学医学部附属順天堂醫院である。
[ 2017/09/20 19:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



