
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高!人間椅子

[ 2017/10/01 01:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

民進党などに告ぐ

前原貴様は、安保法に反対しながら、小西は佐藤ヒゲにぶんなぐられ、特定秘密保護法反対、安保法反対、共謀罪反対、原発反対と、官邸前抗議の群集に社民党、共産党とともに、賛同しながら、希望の党に合流すべく党是を撤回した。

日和見と同じみんしんとう。てめえの保身のみ。裏切りものには、断罪を!

変節転向したのか?
だいたいおまえは、迫力も男気もないんだね? 連合も安保法に賛成させるのか?

ヤンバダムの時から、不安視していたが、なんか政治家に向いていないな。

やまおしおりの不倫も恥ずかしい。

希望の党?なんだそりゃ?

安倍政権を倒すために、小池百合子の排除にならないよう理屈こさえても、

抵抗者としての矜持がない奴には、何をやっても信頼は揺らぐ。

成澤ひろのぶも、かつて自民党、民主党の支援があったはずだが。。。。

最近提訴された、子宮摘出の医療ミス興した、順天堂の地鎮祭に出席した事実からも、こいつの独善は糾弾せねばならない。

特別に誇れる病院?なんだそりゃ?

鎗田は、湯浅の死去の時に、受付で、区長は来たのか?とほざいたよな。

区長が町会長の葬儀に来るのか?

諸岡最低だな。区の人間の前でなに怒鳴ってた?

本富士署も現実を見ていないな。残念だ。

安倍慎三、小池百合子を支持する国民は公約違反を認めている有権者である。

小池百合子の徹底した情報公開?

黒塗りのままだよ。

有効活用検討会議?何も決まっていない?

ウソつくな。

いろいろな入電がございます。。。。

公約違反の議員どもには、

小池百合子は、舛添公費私的使用の問題を明らかにすると公約したが。

絶望の日本だろ。

などなど。

国民をバカにするな

大臣議員は呼び捨てにしろ。

町会長どもは、偉くもなんともない。

こいつらも不要だな。



[ 2017/10/01 00:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

殺意むき出し政治家どもなど 醫院も含む

東大まゆこまんXが臭い
災害拠点醫院には不適格です。


小池百合子も手詰まりだな!

NIPPO 小泉アホ安藤 ハザマ アホ
ボケNIIPPO
鎌田在日
はげ京都府立大のおやぢ
死ねまゆこ
JJアホアホ殺人醫院
93回
[ 2017/09/20 22:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ウソつき

順天堂の言行不一致は常態である。

みっともない、汚らしい大学最低!

[ 2017/09/20 22:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

朝日新聞 2017年9月20日から引用

殺人醫院

携帯スマホでも朝日デジタルが報道していました。

順天堂 医院??

正式醫院名は、

順天堂大学医学部附属順天堂醫院である。
[ 2017/09/20 19:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

順天堂 通院者様から

下記のURLをご覧ください。

https://blogs.yahoo.co.jp/watanababy313131/14497796.html

大変遺憾残念です。

水面下では、無数にあるでしょうね。

白衣が公道で歩くようでは、最低の大学醫院です。
[ 2017/09/20 19:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

「無痛分娩で死産、子宮摘出」夫婦が順大側提訴


2017年09月19日 21時57分

出産の痛みを麻酔で和らげる無痛分娩ぶんべんを順天堂大順天堂医院(東京都文京区)で受けた際、適切な処置を受けられず死産したなどとして、妊娠していた女性と夫が病院を運営する学校法人順天堂(同区)や担当医師らに、計約1億4000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

提訴は15日付。原告側代理人が19日、記者会見で明らかにした。

訴状によると、女性は2015年2月、第1子の女児出産のため同医院に入院。無痛分娩と並行して陣痛促進剤を投与され、子宮破裂が発生したが、医師らは兆候を見逃した。女性は約30分間心肺停止して死産し、子宮も摘出された。原告側は、「早く帝王切開の処置がなされれば胎児は無事で、子宮も温存された」などと主張している。
 順天堂大順天堂医院の話「訴状を見ていないのでコメントできない」

2017年09月19日 21時57分

読売新聞より引用

順天堂は終わったな!

予想通り!


地域の恥だな!

白衣が、院外に歩くこと自体が異常変質者である!

警備会社も最低、















[ 2017/09/20 02:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

「無痛分娩で死産」と提訴=両親が順天堂に賠償請求-東京地裁

医師らが適切な処置を怠ったために胎児が死亡したとして、痛みを麻酔で和らげる無痛分娩(ぶんべん)で出産した女性と夫が19日までに、順天堂医院(東京都文京区)を運営する学校法人順天堂と担当医らに約1億4000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。提訴は15日付。


無痛分娩、全国調査を開始=死亡例判明で-産婦人科医会

 訴状によると、女性は2015年2月、陣痛が始まったため順天堂医院に入院。陣痛促進剤と麻酔を投与された後、子宮破裂を起こし、一時心肺停止となった。胎児は帝王切開で取り出されたが、死産したとの説明を受けたという。
 代理人の貞友義典弁護士は記者会見し、「『24時間麻酔医が常駐しているので安全』とうたっているが、お粗末極まりない」と病院側の対応を批判。高度医療を提供する特定機能病院の承認を取り消すよう、厚生労働省に申し入れたことを明らかにした。 順天堂医院の話 訴状を見ていないのでコメントできない。 (2017/09/19-19:19) 

時事通信より引用
[ 2017/09/20 02:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

説明ないまま子宮破裂を見逃す 順天堂 (隠す、一方的、独善、尊大、傲慢、横柄)

頭悪いな!順天堂人は。小川も最近出歩かないしな!再編事業は大失態だな!研究棟もやばいんじゃない?納期間に合うの?
地域に誇れない大学病院だろ?

子宮破裂1
子宮破裂2
子宮破裂3
子宮破裂4
子宮破裂5
子宮破裂JJ
子宮破裂JJJ
バカ順天堂1
取り消し賛成
がんばれ!
取り消せ加藤
取り消せ加藤1




[ 2017/09/20 02:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

院外公道を歩く 非常識な順天堂の感染菌??ばらまき??ないよね??

子宮破壊の画像?探せよ!

JJUM5
JJUM6
JJUM8
JJUM7
JJUM9
CVIX1
CVIX2
CVIX3
CVIX4
CVIX5
[ 2017/09/20 02:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

地域に誇れない特定機能病院 環境破壊の学校法人 順天堂 子宮破裂!

子宮破裂 子宮全摘!子宮全部摘出! 歌詞になりそう!

いいねえ! デスメタル!サイコーだよな!JJUM4


JJUM1
JJUM2
JJUM3
[ 2017/09/20 02:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

舛添時代にも 順天堂は医療事故を起こしている。

JJJIKO14
JJJIKO13
JJJIKO12
[ 2017/09/20 02:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

数年前にも天野院長は 意味不明な文書を

小川秀興理事長は新井一院長に要請したようだな!

日影における重篤な健康被害はない??

よくわからなかったな。

詭弁と再編局は認めている。

建設会社に丸投げしても説明できない。

工事の配慮はなかなかのものだったが。。。。

今後も監視すべきである。

地域蹂躙活動は中止しろ!
[ 2017/09/20 02:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

「無痛分娩で死産」順天堂大を提訴 女性、一時心肺停止

「無痛分娩で死産」順天堂大を提訴 女性、一時心肺停止


 麻酔でお産の痛みを和らげる無痛分娩(ぶんべん)で子どもが死産したのは医師らの過失が原因だとして、順天堂大順天堂医院(東京)に入院していた女性と夫が、運営する学校法人と医師らに計約1億4千万円の支払いを求めて東京地裁に提訴していたことが19日、わかった。

無痛分娩とは

 提訴は15日。訴状によると、女性は順天堂医院で無痛分娩での出産を予約し、陣痛が始まった2015年2月4日に入院。5日から陣痛促進剤の投与が始まり、その後、吐き気や下腹部の痛みなどが生じ、6日午後7時ごろから約30分間心肺停止となった。胎児は死産となり、病院側からは子宮破裂と説明された。

 原告側は、陣痛の痛みを消す無痛分娩では、医師や助産師が妊婦の状態を厳重に監視しなければならなかったのに、子宮破裂の兆候を見逃したと主張。女性に説明のないまま陣痛促進剤を連続投与し、子宮破裂を引き起こした可能性があり、帝王切開のタイミングも逸したとして、胎児の命や母体を守る注意義務に違反したと訴えた。女性は子宮を全摘し、妊娠できない状態になったという。
 19日に都内で会見した原告側代理人の貞友義典弁護士は「無痛分娩では先駆け的な病院で被害が生じた。世間への警告の意味もあって提訴した」と話した。順天堂医院は高度な医療を提供する「特定機能病院」に指定されているが、貞友弁護士は同日、「無痛分娩に欠陥があった」などとして、厚生労働省に指定を取り消すよう申し入れた。

 順天堂医院管理課は「訴状が届いておらず、コメントは差し控えたい」としている。

朝日新聞より引用 2017年9月19日
[ 2017/09/20 01:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

小川のやること

最低だな!

配慮どこへ?

天野もだ!

などと患者からも

天道に従え?

てんちゅうかな。。。

入電中。。。
[ 2017/09/20 01:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

「特定機能病院」取り消しを要求 順天堂医院提訴の夫婦側

順天堂大順天堂医院(東京)で「無痛分娩」の際に子宮が破裂し死産になったとして、入院していた女性と夫が損害賠償を求めた訴訟の代理人弁護士は19日、高度な医療を提供する「特定機能病院」の承認を取り消すよう求める書面を厚生労働省に提出した。
 書面では、医師が陣痛促進剤の副作用を説明しなかったほか、麻酔科医と産科医の連携が取れておらず責任の所在が曖昧になっていたと主張。女性が激しい腹痛を訴え、繰り返し吐いたにもかかわらず、心肺停止状態になるまで対処しなかったとしている。
 夫婦は15日、病院側に計約1億4千万円の賠償を求めて東京地裁に提訴した。

2017年09月19日火曜日

河北新聞より引用
[ 2017/09/20 01:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

最低の安全管理!

この特定機能病院の車両出入り口 清水建設の工事の時とは違い、

大学病院として危険だな!

警備会社も最低だな!

[ 2017/09/20 01:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

大祝賀会開催か!

予知したことが起きた!

区民が再編局に。。。。。

区民を愚弄し、白衣で歩くからだろうな。

最低の特定機能病院である。

群馬大もそうか?
[ 2017/09/20 01:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

コメントいただいた方々へ

閲覧覧者の方々へ、この場を借りて御礼申し上げます。

[ 2017/09/20 01:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

千代田区の暴挙か? 東京新聞より引用 2017年9月1日

伐採
千代田区の姿勢 
[ 2017/09/07 16:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



